SSブログ

石原さとみの月9主題歌アーティストはback numberに決定!楽曲は??【動画あり】 [主題歌]

石原さとみさんが10月から主演を務める月9「5→9~私に恋したお坊さん~」(5時から9時まで)の主題歌が発表されたようです!!

主題歌を歌うのは、最近人気のback number!!

back.png


youtube再生数のランキングとかで上位に何個もランキングしていたりするので、
名前は聞いたことはありますが、あまり知らなかったので調べてみました。


back number(バックナンバー)

日本の3人組バンド。

所属:ユニバーサルミュージック

メジャーデビュー:2011年

略称:「バクナン」、「bn」、「bknb」

バンド名の意味はback number(型遅れ)という意味で、付き合っていた女性をバンドマンにとられた。彼女にとって、振られた自分はback number(型遅れ)だったから。
という意味らしいです。

うむっ深い歌詞を書きそうなグループですね。


あんま知らないと思っていましたが、調べてみるといろんなCMで楽曲が使われてましたよ!!


この広瀬すずちゃんの青春すぎるCMもそうです!



このあったかいCMも!



そしてこのポカリのCMも!



ね!結構見たことのあるCMばっかりじゃなかったですか?
こうゆうさわやかできれいで優しい歌を多く出しているグループなんですね。

今回のドラマの曲はまだ発表されていませんが、
比較的アップテンポなポカリのCMのような楽曲ではないでしょうか!

〈メンバー〉

清水 依与吏(しみず いより)
 生年月日:1984年7月9日
 出身:群馬県太田市
 担当:ボーカル、ギター
 全楽曲の作詞、作曲を手掛ける。

小島 和也(こじま かずや)
 生年月日:1984年5月16日
 出身:群馬県伊勢崎市出身 
 担当:ベース、コーラス

栗原 寿(くりはら ひさし)
 生年月日:1985年7月24日
 出身:群馬県伊勢崎市
 担当:ドラムス

現在30才と31才のグループなんですね。
若さでって感じなでなく、長く愛されそうなグループですよね。

月9ではどんな楽曲を発表してくれるんでしょうか??

わかり次第また速報しますね!!




スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。